Andloid用はてなダイアリーアプリ

Twitterid:rzero3さんがAndroidはてなダイアリーに投稿できるアプリ「Macky Blog Droid」を紹介してくれていますので早速試してみます。

※実は一度UP して間違えて削除しちゃいましたので、再現までは行かないですけど気を取り直して、、、アハハ

今までAndroidはてなに投稿するにはメーラーからしなければならなく、写真も下段にしかUP 出来ませんでした。とは言っても、最近ではブログの更新も忘れた頃に、、、みたいな感じですけど、使い勝手が良ければ、更新も頻繁になるかも|゚Д゚)))

そこで試しに近くの盆栽町の遊歩道などをUP してみます。

さてさて、結果は。。。