JBのiPhoneに火がついた!

Jail Breakしてやたらと熱が入って来ているiPhone4ですが、ヤッパリ行き着くところはアンロックとテザリングでしょうか!?iPhone自体の設定はしたもののiPhone4ではmicroSIMカードになってしまったため、docomoSIMカードを借りてちょっとトライなんて事が出来ません。
まぁ、無ければないで、、、なんてものわかりも良くなく、思いついたのが以前試しに使ってみたb-mobileです。(実はヘタレさんのツイートがヒントだったり^^;)

でも以前使用したSIMカードはmicroSIMカードじゃなかったし、だいたいb-mobileにmicroSIMカードってあるの?て事で調べてみたらなんとこれがあるじゃないですか!チョ〜感激です(^o^)/。1ヶ月使い放題で2,900円なので、試しに使ってみようかなとウキウキしながら只今計画中〜!

でも、JBしたiPhoneでも使えるのだろうか?それが問題だ!!!