EVOのバッテリー持続テスト

今朝家を出るときから、EVO のバッテリーをフル稼働で、どれくらい持つのかテストをしてみました。Wimax はもちろんの事、GPSWi-Fi も、Bluetooth までONにしてEVOに頑張ってもらいました。


使った頻度は、今日は電車で移動のためTL を眺めている時間が多かったかも知れませんが、普通の使い方?って感じです。このテストの為に、バッテリーモニターを電車の中で設定してみましたが、これが大飯食らいなのかどうかはわかりません、まぁ参考になれば、、、



5時間経って、バッテリーの残り42%はどうなんだろう?って思いますが、7時間以降は見る見るうちにバッテリーが消耗して行きました。結局8時間57分でバッテリー切れ、使い方にもよりますがあくまでも参考値と言う事で、約9時間てところでしょうか!


そうそう、このエントリーの下書きも電車の移動中にEVOで書いています_φ( ̄ー ̄ )