怖いもの見たさなテザリング


先日久々にJailbreakしたiPhone4で、SMT-i9100をテザリングで繋げてみました。やはりこれも醍醐味?のひとつなのでしょうね!通信費は契約内なのかな〜?と、ビクビクしていますけど。なら、やるな〜とツッコミ入りそうですが、怖いもの見たさと言うのでしょうか?まだ知らない世界が気になって、気になって、、、。
恐る恐るでしたが、一発で繋がってしまったときはちょっと感動でした。どれくらいのスピードが出ているかは見ていませんが、普通に使うには問題のない速さかなと思いました。


まぁ、今後iPhoneテザリングをする事があるかどうかは分かりませんけど(*^^)