いらっしゃ〜い!XPERIA acro IS11S


またまた我が家にauの機種が仲間入り!
この春から高校生になった子供が購入です。今までわたしのiPhone3GSを使っていましたが、高校生になったら新しいスマフォを買うんだとお金を貯めていて、このIS11Sが発売されるのを待ってやっと購入。本人は大満足の様子で毎日いじって楽しんでいるようで、一番のお気に入りはYouTubek-popに大はまりのようです。

わたしが高校生の時には携帯やパソコンなどなく、ましてや今みたいにYouTubeで色々な動画を観ることが出来る環境がなかったですから、同じ高校生でも全然違いますね。

しかし、あの頃どれだけコンサートやプロモーションのMVを観たかったことか。。。