au Wi-Fi spotに繋がらない!?其の二

実は昨日に続き今日も昨日と同じauショップへ仕事帰りに行ってきました。
あっ、決して嫌がらせではないのでくれぐれも宜しくです(^-^;)

昨日Wi-Fiが弱いんですとショップのお姉さんが言っているとツイートしたところ、「困ったときのヘタレさん」に電波の強度が測れるアプリ「wiri anlyzer」を教えて頂きましたので、どうしても測定してみたくて。それにブログでも「まつめさん」から頑張れメッセージを頂きましたので!



で、結果は?
ん〜au Wi-Fi spotが見あたらない?これでも沢山表示されている方なんです(^。^;)。
まぁ仕方ないでしょうかね。。。