単身赴任でブログする?其の一

昨日この8月で単身赴任が終了すると内示が出たわけですが、嬉しいと喜ぶ影でちょっとした寂しさがあるのが本音のところ。もちろん家に帰れる事は嬉しいこと。しかし、この6年間で出会った人や過ごした時間の中に、どれだけ毎日を生活するための力をもらったか言い表せないほど。

例えばこのブログが良い例。単身赴任を始めてからはじめたものだけど、色々な人と出会って、そこには沢山の思い出があって、そしていつもその思い出の積み重ねが毎日の糧になる。幸せなのは出会った人皆さんがとても良い人だった事。文字で表すととても大袈裟に聞こえるけど、そんな大袈裟な事が事実だから仕方ない(^。^;)

アハハ、チトおセンチになっているけど今の気持ちを書き留めて起きたくて。。。

こんな思いが、「単身赴任でブログする?」なのかな〜、、、ナンチッテ( ´艸`)