そして二人は運命的な出会いをする

9月から地元に戻れると言うことで、既に気持ちは8月を飛び越えて9月になっています(笑)
単身赴任になってから、ほとんど乗る時間の無くなった愛車を、高い維持費に負けて泣く泣く売ってしまいました。しかし、これからは車がないと移動手段がなく、生活に支障がでるので車が必要になるわけです。以前乗っていた車は色々とお金と手をかけては、家族に白い目で見られたものでしたが、可愛くて今でも手放した事が悔やんでなりません。

が〜しかし、何時までも過ぎたことをクヨクヨしていても仕方ないので気持ちを入れ替え、今度は軽自動車で安いやつを買って、通勤に乗れれば良いと思っていたわけです。そんなにお金をかけまいと、、、


そんな事を思っている時、知人から紹介された車屋さんへ行ってみたわけですが、、、ぬぁ〜んと、そこで出会ったのがこの車。もう運命的としか言い表せないくらいワクワクさせた出会いでした。外装も内装もエンジンルーム内の諸々も交換してあり文句なし!ちょっとお年は召しているものの走行距離もそこそこで、車検は4月に受けたばかり。試乗して更に気に入った!バッテリーも交換したてで「ビンビンだぜ〜♪」って、キヨシロ〜が頭の中で流れ、もうスッカリ諦めていた車への思いが一気にレッドゾーンぶっちぎり〜!(って、まさか死語?)



自分でも驚くくらいに、また車に夢中になりそうです。