単身赴任でブログする?其の四

スタバの中がそれ程涼しくないのは、外が暑すぎるからなのか?
それとも節電のためか?まぁどちらでも構わないけど、それにしても金曜日の午後だというのに混んでるね〜。


お盆休みまであと一週間。そして、お盆休み明け一週間もすれば転勤となる。アパートの部屋はまだまだ全然片付いてはいないけど、身近な事は少しずつ整理をし始めている今日この頃。



そして整理をしたいものがここにもひとつ。
最近のアパートでのネット環境はD25HWとEVOを使っていましたが、実家に戻れば光が通っているのでWi-Fiのありがたい恩恵が受けられるので、D25HWはこの際解約してしまおうかと思います。色々な所でお世話になったD25HWですが、時代の流れと言うか、環境の変化と言うか、今までのわたしの生活環境の中では大変貢献してくれました。これからはEVOにその座を渡していこうかと、EVOは単体で遊べるしテザリングも出来るので「鬼に金棒!子供にうまか棒〜!」でありますからね(*^_^*)