初めての洗車


8月10日に納車になってから初めての洗車をしました、、、と言うか新しい職場での仕事もまだまだなれないため、仕事に行って帰ってくるとがやっとの毎日です。昨日、今日は転勤後初めての休日でゆっくりと寝てれば良いものを、早起きして洗車をしました。初めての洗車にはこのZeroWaterを試してみようと決めていましたので、水曜日の仕事帰りに買ってきました。

久しぶりの洗車は楽しかったけど、その反面とてもハードでしたが、車が綺麗になるのは気持ちの良いものです。洗車して水を拭き取らず、ZeroWaterを吹きかけて拭き上げると仕上がりなのですから、超簡単です。繰り返すことによって、どんどん綺麗になるそうなのでこれからが楽しみです。


そうそう、仕事と新しい生活になれてきたら、ブログのテーマ名も変えなくっちゃだな。。。