2009-01-11から1日間の記事一覧

[はてな]何かと新鮮です。

引越しのおめでとうコメントをid:myk-iさんに頂いた時、「これか らIDでリンク出来る」と教えてもらい色々調べてみました。驚くこ とに前記のid:〜で、はてな同士ではリンクされちゃうんですね。 そして、はてなのブログ同士でコメントする時は、ログインし…

こんな風に写真を送って見たかった!

もしかして写真二枚UPされてるかも!?題して、昼と夜! byはてなTouch

明日からの活力!

ちょっとのどがヒリヒリと痛い、、、風邪か?まぁそんなことはどうでも良いか! 自業自得の寝不足のためかちょっと体調不良だけど、明日目が覚めれば月曜日。 一週間の始まりです。がんばりましょう!!ちなみにTreoProからの投稿です!!

はてなTouchをTryして見る!

id:C_andYさんに教えて頂いた「はてなTouch」を早速検索しiPhoneに設定して見ました。 iPhone使いの人にはありがたいアプリとの事ですので、使いこなせれば良いなと思います。さて、上手くUPされるでしょうか? 【追記】ウンウン良い感じでUPされていますね♪…

写真投稿テスト 其の二

他に写真はないんか〜い!ってツッコミはなしで、、、 今度は横向き〜♫さてその写り栄えは??? by iPhone

写真投稿テスト 其の二

お昼にパンが食べたくなって買いに行ってきました。いつものパン屋さん は日曜日で休みでしたので散歩しながらちょっと遠くまで… そこで目に止まったのがコカコーラのオマケのこのグラス!昔のボトルデ ザインを小さくしたような形に心ユラユラ〜です。でも…

記念日写真と画像テスト

忘れないうちに?最初の日記の記念写真を!と、言うか写真の投稿テスト をやりたかったのですが、最初の画像は何がいいか考えた結果です。画像 UPの大きさの設定方法については当初悩みましたが取り敢えずこの大きさ に設定して見ました。 バランスは如何で…