2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚めたら、、、

出張から帰って来て丸々一日が過ぎました。 日本に帰って来た時は思ったほど疲れなかったな〜と、昨夜は帰国祝いのビールを飲みながらブログに頂いた沢山のコメントを一人でニコニコしながら読ませて頂いていましたが、部屋に帰って一息ついたら何故かグッタ…

やっぱりこれだよね

無事に帰って来られた事を祝って乾杯( ^ ^ )/■

のんびり家路

成田まで行きは電車で行きましたが帰りはバスで帰ります。普段なら電車を乗り継いでいかに安く上げるかを選びますが、さすがに身体は疲れているようですし、荷物もあるし、早く横にもなりたいし、、、 家路に向かうバスの中で、窓ガラスに映る疲れた自分を見…

生存報告(^-^)/

無事に成田到着! 初めてのタイとインドを駆け足で行って来ましたが、現地のスタッフの方々に感謝です。This tag was generated by ここなう for iPhone しかし、寒いな〜でも先ずはただいま〜♪

さて、そろそろ、、、

ホントの日本脱出です! どんな楽しい事が待っているかな〜♪

さぁ、日本脱出!

まずわたしは海外旅行なんてした事がなく、数年前に出張で中国に行った事があるだけです。その時は現地での仕事の事だけで頭の中がいっぱいで、楽しむ余裕さえありませんでしたね。なぜか懐かしく思い出しました。搭乗手続きやら荷物検査やら無事にこなして(…

いよいよ出発だが、、、

わざわざ特急に乗って行く事もないかとは思ったのですが、仕事とは言え初めてのタイとインドの出張だし、現地まで一人で行かなくてはならないと言う心細さもあるのですが先ずは楽しまなくっちゃ!と言う事を前提に行きたいと思っています。 海外に慣れている…

初めてのタイとインドの出張

明日から週末まで、初めてのタイとインドへ出張です。念願がかなってというかなんと言うか以前から行きたいと思っていて、それに向けてやってきたって言う感じでしょうか?現地へ行けば日本人スタッフが待っていてくれるのでいいのですが、ひとりで成田空港…

あらためてJBに挑む

先日iPhone 3GSのバージョンを3.1.2→3.1.3へあげてしまいJBを解除してしまいましたが、子どもがミュージックプレイヤーとして使っていたiPhone 3Gを今は使っていないようだったのでまた引き取りました。っていうか引き取らせて頂きました。 理由は言うまでも…

本日寝て曜日なり

しばらく頭が痛く喉が痛く、、、花粉か風邪か半信半疑で一週間過ごしましたが、昨日医者へ行ったら風邪ですね!だって。 2〜3日大変だったでしょう?と言われて花粉症だと思っていた自分が悲しかったです(^◇^;)早く治さなければ。。。 iPhoneから送信

ホントは、、、どっちだ!?

昨日から頭が痛いは、喉は痛いは、だるいは、、、 風邪なのか?もしかしたら花粉症か???どっちにしてもとりあえず栄養補給をしておくか!

今夜は・・・どっちだ!

夕方から眼の奥と喉が痛い・・・風邪か?疲れか?さぁ今夜はどっちだ? 結局、ビールをきゅ〜って頂いて、寝る前にリポDをグイッて行こうかな。。。From SX3 powered by HatenaSync

もうひとつのバレンタイン

penkeさんのバレンタインのチョコレートとは違い、わたしが会社でもらったチョコレートはワニでした(笑)。 まぁネズミもワニも差ほど変わらないか!? と言うことで頭からガブリ!! From SX3 powered by HatenaSync

温かいコーヒーも冷える寒さ、、、

今日は朝からバタバタ走り回っていました。と言うのも、直行で客先の所へ打合せに行くのですが、夕べ準備をしていたら財布にお金がない事が判明!(もともとないのが更にない!)電車代もない始末です(笑)。仕方がないので早めにアパートを出て駅のキャッシ…

バレンタインは暖かい

子どもから届いたバレンタインの贈り物〜♪ 先日寒そうだったのでマフラーを買いましたって、、、まったく、泣かせるぜ〜 ありがとよ(ToT)/~~~From SX3 powered by HatenaSync

泣かぬなら泣くまでまとう、、、

iPhoneのバックアップを取りながら整理をしようと思ったら、無意識のうちにバージョンを3.1.2から3.1.3にあげてしまい、JBがクリアーになってしまいました(笑)。3.1.3ではJBがまだ対応されていないみたいので、対応まではしばらく純正のままで行こうかと思…

はじめての味に満足!

日頃大好きなメニューもその場所や、お店によって味も見かけも様々です。それが故に楽しみも倍増する訳でして、、、 今日のお昼がまさしく初めてのお店でして、かつ丼は玉子がトロトロで、そばは見た目味が薄いかと思いましたが、またこれがしっかりしていて…

今日はここから

週末のこの時間にここにいると、どこへでも行けちゃう気がして来るので怖いです(笑)。寒いから温泉にでも、、、なんて妄想を描いているわたしは大馬鹿もんです♪(´ε` )This tag was generated by ここなう for iPhone

今日は祭日なんだよ〜!

って、朝駅に向かいなが知ったわたしはのんきもの(笑)。建国記念日だったっけな〜今日は!?祭日はほとんど関係のないわたしはチョットだけうらやましいですけど、、、 でも、祭日をダシにして無情に魚が食べたくなったので、サバの塩焼で乾杯です( ^ ^ )/■

助さんと格さんと梅まつりと・・・

そろそろ水戸の梅まつりだよ〜と、昨日春の風に乗って水戸の黄門さまより便りが届きました。 ヘタレ 2010/02/09 10:08 おめっとさんです(^_^)b これでアタイに一歩近づきましたね。 いつでも追い越して下さい。 あ、そろそろ観梅が始まるからね。。。。 taco…

さてさてお勉強!

行ってみたいな〜よその国〜♪って事で いっぱい旅行のパンフレットをもらって来ました(笑)

そっと告白!

実はわたし今日誕生日なんです(^-^)/ 言っちゃったよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(#^.^#)とか言っても喜ぶ様な歳でもないし、ましてや告白なんて程のもんじゃないのは百も承知何ですけどね〜(笑) と、言う事でケーキの代わりにカタヤキソバでお祝いです!まぁ…

ダイワマンXを見るたびに、、、

きっと、このCMを観ている時繰り返される「X」「エックス」「えっくす」の言葉に敏感に反映してしまうのはわたしだけじゃないだろうな〜と、思ってしまいます(笑) From SX3 powered by HatenaSync

思い出す味噌汁の温もりとメリージェーン♪

もともとアツアツの味噌汁が好きなわたしですが、ひとりでいると中々美味しい味噌汁が飲めないんですよね〜。先日からデトルトでもそれなりに温まるな〜とプチお気に入りですが、今夜ふと思い出したのが単身になる前に行っていた地元のお店。飲みに行くとラ…

かれこれ20年ぶりかな?

お店は開いていたり閉まっていたりしているみたいだったので、久しぶりに入って見ました。 唐揚げ定食を頼んで見ました。美味しいです(^-^)/ This tag was generated by ここなう for iPhone

今日はここから

This tag was generated by ここなう for iPhone今日は電車の中は日が差して温かいですけど 外は風が強くて寒いですね(>_

忙しかった一週間の締めは、、、

今週はとてもバタバタしている一週間だったな〜、と言うのもまったく外に出ないでずっと会社の中に居たからですね。それでも一週間の締めは!?、今週初めて外に出ています。只今打合せまでの時間調整でな・な・ナント!!17日ぶりのマックです(って、どん…

見えない世界が動いている、、、

大地震や事故、、、 そしてトヨタのリコール問題、、、 何かが崩れている。。。

雪だ、、、

夕食の買出しをして店を出たら、、、 雪でした〜♪ あなたの後を〜♪ 何となく、着いて行きたかった〜♪

某SNS終了に思う

昨日発表がありましたが、初めてと言うか唯一登録していたSNSが今年の6月で終了するとの事であります。わたしがブログを始めたのが08年1月4日で、SNSに登録をして書き込みをしたのが次の日の1月5日でした。(と、過去の書き込みを見たのですが、、、)今思え…