2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき。

00:03 [twitter]今日のつぶやき。: 00:38 [はてな]はてなとTwitter連携テスト: 上手く行くのかな? bit.ly/a3cc6z # 00:38 [はてな]はてなとTwitterの連携・・・試行錯誤の結論: 色々試... bit.ly/aKWJE5 # 00:34 2010年05月30日のツイート: @tanshinblog: […

はてなとTwitterの連携で行き着いたところ・・・

色々と(?)試してみましたが、結局わたしの使い方の中では、日頃愛用しているはてなtouchやHatenaSyncで日記の下書きしてPCで見直す事はあっても、はじめからはてなダイアリーを使うことはまず無いので、はてなの新機能「Twitterとの強力連携」!?の設定…

U300とうとう期限切れ

一ヶ月前からわかってはいた事なんですが、とうとう使用期間が完了してしまいました。購入当初は1ヶ月の試用期間みたいな気持ちでしたが、実際に使い始めるとそれなりに便利だったりしたので、チョッと継続も悩み中。 さてさてどうしたもんだか。。。 From T…

今日のつぶやき。

00:38 [はてな]はてなとTwitter連携テスト: 上手く行くのかな? bit.ly/a3cc6z # 00:38 [はてな]はてなとTwitterの連携・・・試行錯誤の結論: 色々試した結果「はてなダイアリーの記事を書く」ページからでないと、Twitterへは連携されないと言う事。例えば…

BBユーザーミーティング参加!!

本日念願の「黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyo」に参加しました。BlackBerryに特化したこのイベントはとても魅力的で、ますますBlackBerryを弄りたくなる気持ちにさせてくれました。 このイベントでは、「黒と苺のBlackBerryBold日記」のkur…

今日はここから

This tag was generated by ここなう for iPhone これから、「黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyo」に参加します。どんな楽しい事が待っているか想像もつかないイベントですが、ただただ興味だけで右も左もわからないままの参加です。 では、…

温故知新

一日遅れてしまいましたが、昨日まで使用されていた地元の駅の全景です。入り口が閉められてしまいとても寂しく思いますが、実は昨日が最後の仕事だった様です。 線路を超えるためにある、駅を挟んだ二つの踏切も、今日からは高架線により交通渋滞を緩和出来…

はてなとTwitter連携の最終結論!?

チョット凝り出してしまった「はてなとTwitterの連携」ですが、id:rzero3さん紹介のtwitterfeedを夕べ早速設定して見ました。何度か設定を見直しながら行いましたが、すぐにTwitterに反映されない?ため本当に設定出来ているのだろうか?と不安もありました…

はてなとTwitter連携テスト

上手く行くのかな?

はてなとTwitterの連携・・・試行錯誤の結論

色々試した結果「はてなダイアリーの記事を書く」ページからでないと、Twitterへは連携されないと言う事。例えば、日頃愛用しているはてなtouchやHatenaSyncで一度下書きをして、その後はてなダイアリーから投稿しようとしても、最初からはてなダイアリーで…

2010年05月28日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

金曜日の昼下がりスタバで戯れる

外出先でまったりとスタバでブレイク中!仕事もこれくらい発想を働かせて、色々なアイデアが生まれてくると出世も夢じゃないんだろうな〜と妄想が始まりますが、それはそれこれはこれなマイペースなわたしです(笑)。チョット前まではPCをマックのWiーFiにつ…

はてなとTwitterの連携・・・その悩んだ末

はてなダイアリーに投稿するとTwitterに連携されるという新しい機能を試してみたくて、設定が違うのかと色々試してみましたがどれもこれも上手く行かず、Twitterに投稿されません。 日頃は、はてなtouchとかHatenaSyncからはてなダイアリーに書き込んでいま…

Twitterと連携されない!?

設定が悪いのか、Twitterに連携されないぞ???

バージョンアップ!

今まで、はてなダイアリーの機能をほとんど使っていませんでしたが 今回新しい機能が追加されたと言う事でチョット試してみようかと思いました。 〜本日のお知らせ〜◇はてなダイアリー大幅バージョンアップ!Twitterとも強力連携! ◇週末ははてなココでイマ…

カレーライスともりそばセット

ここ最近コッテリした食事が多いな?と反省中。昼間外出していると食べたい物を探しては大飯ぐらいをしてしまいますが、これからはチョット気をつけなきゃと思っています。夕食も遅く帰ってからごはんを炊いて食事の仕度が大変なので、ついつい外食が多くな…

カツ煮定食

今、日韓戦のサッカーを楽しみながら食事中! 応援しながらカツんだに!カツに!カツ煮定食!です(笑)