はてなとTwitter連携の最終結論!?


チョット凝り出してしまった「はてなTwitterの連携」ですが、id:rzero3さん紹介のtwitterfeedを夕べ早速設定して見ました。何度か設定を見直しながら行いましたが、すぐにTwitterに反映されない?ため本当に設定出来ているのだろうか?と不安もありましたが、眠くなって来たのでとりあえず一晩待ってみようと休戦です。
今朝起きてTwitterを覗いて見ると、、、ホ〜っ連携されているではないですか!まだ、設定内容を理解していない部分はありますが、ブログ更新も頻繁に行うわけではないし、Twitterもつぶやきならぬ独り言程度の回数なのでわたし的には満足です。これで様子を見てみようかと思います。


いや〜日曜日の朝、とてもスッキリした目覚めです。