2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーキーズを観た

今日も子供とDVDを借りて来て観ました。 笑が「3」で涙が「7」、、、かな〜 大晦日に観るには最高の映画でした!

お買得?

お得情報で一円???、、、まさかね〜

家でのんびりテレビ鑑賞

わたしの一人暮らしのアパートではまず考えられないのがBS放送。 家ではアパートの物より断然大きいテレビでの鑑賞。 そんな時間も家での楽しみの一つです。只今BSでマイケルジャクソンの2001年のコンサートを満喫中!

ステーキの思い出

ヘタレさんのこの日記を見てわたしも思い出したことがありました、、、懐かしいな〜と、、、(T_T)それは、小学生の頃かな〜?その頃はまだ今みたいに外食する所があまりなく、あってもファーストフードとかラーメン屋さんて感じ。もちろんステーキなんて物は…

念願のおっぱいバレーを観た

今日子供とDVDを借りに行きメデタクゲット!いや〜観たかったんですよね〜事前情報がないまま見始めましたけど、どうやら時代設定が昭和っぽかったです、、、ストーリーも昔ながらの青春ドラマっぽさが何とも嬉しかった。 最初の目的はどうであっても、それ…

遅い朝食?早い昼食?

中途半端な時間にお腹が空いてしまったのでサラ〜(皿っと?)っと美味しく頂きました。 普段は蕎麦を食べるわたしですが、今日は何故かうどんの気分でした。 Frome WILLCOM03 powered by HatenaSync

穏やかな月曜の朝、、、

こんなに気持ちが穏やかなのはやっぱり年末年始の休みのお陰? いつもの朝なら、今週はあれやこれやと考えているけれども、、、 今年もあと4日ですね、過ぎてしまうと早いな〜って思います。 Frome WILLCOM03 powered by HatenaSync

Jail Breakに挑戦してみた

そう、子供の頃の冬休みの宿題の様に、ウキウキしながらネットで調べて半信半疑のドキドキ状態でね(笑) iPhone3GS購入以来、iPhone3Gは子供たちのオモチャになり、最初はものめずらしく色々いじりながら自宅では無線LANでネットにつなげて楽しんでいましたが…

仕事納めで忘年会の果ては、、、

今日、目が覚めたら14時30分(笑) 夕べは仕事納めと忘年会と言うことで、今年最高の開放感でした。 結果、大変な事になっていたのは言うまでもありませんが、、、 帰ってきてから頭痛いし、気持ち悪いし、もう大変でしたけど(>o 懲りないんですよね〜、…

仕事納めと忘年会

今年最後の出張も終りこのままのんびりと帰りたいところですが 今夜は部の忘年会があるので急いで帰らなければ。。。 実は夕べも仲間内で軽く飲むつもりだったのですが、いつしか2ハイ、、、3バイ、、、と増えて行き、いつの間にやら「いっぱい」飲んじゃいま…

Merry X'mas

昨日サンタクロースからもらったX'masプレゼントを早速使っています。金曜日(キイロー日?)なので黄色にしようと思いましたが、あまり持ったことのないちょっと派手なこの色にしてみました。でもなんかX'masっぽくっていいんじゃな〜い!って満足している自…

わたしのとこにもサンタが来たよ〜♪

タイへ出張に行った同僚がiPhoneのケースをたくさん買って来てくれました。 お気に入りは右下のケースが綺麗かなと、、、 さーて、明日はどれを着けていこうかな〜♪ written by HatenaSync

アブラカダブラ シップニカブレタ

お風呂に入ったら何故か腰がヒリヒリと、、、痛い(>_ 毎日朝腰に湿布を貼って、冷えないようにカイロも貼って、、、 そう!その湿布を一日貼っていたのが間違いのもとでした(笑) 気づいた時にはしっかりと被れていたのですから笑ってしまいます。 医者にも…

冬バ〜ジョン♪

チョッと冬っぽくしてみました。 ホントはクリスマスバージョンにしてみたかったのですが まぁっ、いっか。。。

世間は祭日、、、

お誕生日おめでとうございます(^0^)/祭日は朝も帰りも電車が空いていていいですね。 今日は空いているな〜と思ったら祭日なんですもの。。。 Frome WILLCOM03 powered by HatenaSync

冬至、、、

今日はここから 補足日時:2009/12/22 18:35:01 衛星数:8 HDOP:0.98 map:x139.0130y36.3224 数日前より暖かいと思いますが、、、やっぱり寒いですよ。 だって、「冬が至っちゃった」んですものね(>_ でも、何故「冬の夜長」と言わないで、秋の夜長と言うのでしょ…

今日も寒かったから、、、

腰にシップを貼って、、、シャツの上から使い捨てカイロを貼って、、、そしてガッチリとコルセットでフル装備! まるでダイリーグボール養成ギブスの様に! でも、明日は今日より寒さが和らぐと天気予報で言っているのでチョッとは楽かな〜 そこで今夜のお供…

お帰りSuica〜♪

先日どこかに落としてしまったSuicaです中の乗り換えした駅で落としたらしく 最寄りの駅に届いていました。 はっきり言って100%あきらめていましたのでとても嬉しいです (= ̄▽ ̄=)V。 そのまま使われて捨てられてしまってもそれまでだと思っていましたので…

「のだめカンタービレ」を観てひとり涙した夜、、、

金曜と土曜日はそれこそトイレ以外は動きたくない位に腰が痛くて仕方なかった。今もまだ痛いけど明日から動くためには少し無理してでも動いておかなくっちゃと思ったりしています。 昨日から映画「のだめカンタービレ最終楽章(前編)」が公開されていますが…

出現!腰痛男

と、くだらない事を言っている場合じゃないんですが、寝返りもやっとの始末。 早く変身して怪人を倒さなければ、、、 おっと、着けていたのが変身ベルトでなく腰痛用の固定ベルトだった。。。w(゚o゚)w Frome WILLCOM03 powered by HatenaSync

CDキイテクダサイ…

出張帰りの上田駅で、CDを配っていたので思わず手を伸ばしてしまいました。 近くの教会でクリスマス会をやるので是非来て下さいね〜、クリスマスソングが入っているCDなので聴いて下さ〜い! と、上手な日本語で話し掛けられました。 アメリカの人かな〜 補…

軽井沢駅は「駅そばの発祥の地」

ここで何度か食べているけどそうだったんだ、、、と感動! 昭和30年代からなんだって〜、もう40年以上になるんですね。。。 Frome WILLCOM03 powered by HatenaSync

週末だったらいいのにな、、、

とっても天気がいいですが、やっぱり寒い{{(>_ でも、この冬初めての雪を見て感激です♪ 補足日時:2009/12/17 12:00:07 衛星数:7 HDOP:1.18 map:x138.6356y36.3426 Frome WILLCOM03 powered by HatenaSync

GPSの捕捉が早いぞ〜(^o^)v

ここ数日GPSの設定を中々うまくいかないながらも励んでいました(笑) そんな中、HatenaSync作者のid:aroooyさんより設定方法のアドバイスのコメントを頂き早速設定を、、、 GPS設定のタブで、最大許容DOPを大きめの値に、 最小許容衛星数を3(最小)に設定する…

ロマンスカーで帰ろうか、、、其の二

今日は寒くって腰がイテ〜(>oロマンスカーで帰りはチョットリッチな気分を味わせて頂きました。 でも本音は先日モバイラーズクラブで出会ってしまった二人をロマンスカーで試して見たかったのです(笑)。 の〜んびりした時間の中でネットを使う事を前提にす…

ロマンスカーで帰ろうか、、、

捕捉まで時間がかかるけど、GETした時の気持ちは中々嬉しいものですp(^^)q 補足日時:2009/12/15 18:11:42 衛星数:10 HDOP:0.88 map:x139.3647y35.4395 Frome WILLCOM03 powered by HatenaSync

テスト

補足日時:2009/12/15 09:30:00 衛星数:4 HDOP:4.81 map:x139.3513y35.3387 This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync

水戸黄門に心安らぐ・・・

先週といい、今週といい、言わずとしてたストーリー展開の水戸黄門であるが何故か見たくてたまらない自分がいます。この年末に来て悪代官を退治する黄門様のように煩悩を打ち消したい自分がいるのかな、、、(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! written by HatenaSync

m-241と仲良くなった日

GPSの設定をしてみました。 今日はまだ残念な事に本領発揮とまでは行きませんでしたが、TRYは成功かな〜と 機会をみて早くHatenaSyncで補足してみたいです〜(^0^)/ Frome WILLCOM03 powered by HatenaSync

モバイラーズクラブで楽しさ倍増!?

先日すったもんだして、や〜っとの思いで設定完了出来た「モバイラーズクラブVサービス」ですが、今度はSX3へ設定してみました。モバイラーズクラブフル対応ブラウザのFirefoxを設定してみましたけど、まじめに使った事がなかったので一から勉強です。 これ…