2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿テスト

generated by Roco GPS Log そう言えば夕べもラーメンたべったっけ???

待望のD25HWがやってきた!

ずっと欲しかったD25HWを手にしました。 あれも、これも、そっちも、、、そうそうあっちのもWi-Fiでつなげちゃおうと思っています。 思い返せば、あの日・・・あの時・・・あの場所で・・・君に・・・って感じです。 背中を押すというより、前から引っ張っ…

朝のつぶやきから始まったプチオフ会

昨日決めた秋葉散策。 This tag was generated by ここなう for iPhone そして今朝のTwitterのつぶやきつながりからkin_A99さんとプチオフ会をさせて頂く事が出来ました。 もともと計画をしていたわけでなく、会う20分くらい前に決定したオフ会でしたが気持…

あてもなく散策中

今週は頭の中がパンパンだったので気分転換にチョッと足を伸ばしています。 前回来たときは黒のPocket Ringを買いましたが、今日は9000用にエンジを買ってみました。 This tag was generated by Aroooy Geocoding.

運命共同体!?

BBB

そんなに大した意味はないけれど、写真やその他のデータが転送出来れば良いかなとBluetoothでベアリングして遊んでます。特に写真写りは9700の方が綺麗ですから、9700で撮った写真を9000に転送なんて事が必要な時はチョッと手間はかかるけど良いかもしれない…

ここから

This tag was generated by ここなう for iPhone

不健康な生活習慣

3連チャンで日記のネタが夕食でした。 それもみんな遅い時間にガッツリと食べてる、、、これじゃ身体に良くないだろうと思いますけど、食べないと元気出ないしね。ホント身体には良くない食生活だと思います。

ミックスフライ定食

メンチとハムと白身の魚のフライ。。。

なす生姜焼&若鳥唐揚げ定食

こりゃ豪華すぎないかい? 満腹&気分上場なので明日も頑張ります!

今夜も一人で、、、

薄暗い店にはジャズが流れ、この店こんな感じだったっけ?って思うほど一人で居ても居心地のが悪くない空間でビールを頂いています。こんな片隅のBOXが好きだったりするわたしはソファーにおっかかりながら9000と戯れています。たまにはこんな店で遅い夕食を…

これで天才になれる!?

これ飲んでもうひと頑張り行くか〜!!

エビ重定食

明日からエビのようにピンピン跳ねようかな〜

新しい明日のために

今日一日の全ての事を飲み干してしまいたい。そしてまた、明日から頑張ろう、、、と思い納得させています( ̄◇ ̄;)

急遽帰省で体調不良

先週木曜日に義理の母親が腰を怪我をして入院したと連絡が入り、金曜日に休みを取り急遽帰省をしました。2ヶ月は安静が必要で勿論今は動くことが出来ない状態。「もう、心配させて〜」と強い口調で言ってはみるものの元気そうだったので安心をしました。 そ…

気まぐれストラップ

普段はそうでなくても、何かを急に食べたり飲んだりしたくなったりすることがあります。 そして今日そんな衝動がやってきたのです。それもコンビニの缶コーヒーでして(#^.^#) とってものどが渇いて冷たいコーヒーが飲みたくなって、それもコンビニの缶コーヒ…

質より量で今夜も低燃費〜ッ!

味も大切だけど、しばらくはこれで行こうかと思います。 低燃費〜 低燃費〜 低燃費ッピッピ〜♪ From SX3 powered by HatenaSync

さて、ドッチだ!??

ずっと気になっているpocketWiFiですが、先日のプチオフでkinさんが持っているのを見て、もっと欲しくなりました。イーモバイルだけじゃなくてソフトバンクからも出ているんですね! 仕事の移動中にヨドバシでパンフだけ貰って来ましたが、仕事中だったから…

うー染みる〜♪

ストロングでオフ! アルコール7%で糖質60%オフ! こりゃすごい!!!って?

名刺思案中

今日も初めて会った方と名刺交換をしました。その時ふと思ったのがブログの名刺があったら楽しいだろうな〜、じゃ作って見ようか〜!?と言う単純な思いつき。何時使う?何て言う疑問はあるものの、使う使わないじゃなくて単純に興味本意のもの、、、 と言う…

使い勝手の良さをあらためて実感!

BBB

今日初めて移動の電車の中で9700から日記を書いています。もちろん立って電車に揺られながらですから両手は思うように使えず、今までiPhoneからの投稿がほとんどだったので片手で文字入力する事はありませんでした。 しかし9700は片手でもなかなか上手に文字…

綺麗な桜の木の下で〜♪

昨日は念願かなって水戸の桜を観ながらヘタレさんとkinさんとプチオフ会で楽しい時間を過ごさせて頂きました。 場所はここ!水戸駅から10分くらい歩いた静かなところです。城跡や歴史のある町をヘタレさんに案内していただきながら先ず向かった先がこの旧県…

全てに終わりは付き物だけど

来る時は楽しみと再会に胸弾ませて来ましたが、楽しい時間を終えた後の帰り道はやっぱり寂しさがやって来ます。さっきまでみんなで楽しい思いをしていたのに一気に一人ぼっちになってしまうのですから仕方のない事なのですが、、、小学生の頃のバス旅行で、…

二次会開始!

一年ぶりの韓国料理にマッタリです。 そして、飲んでるお酒はマッコリです〜(笑)

水戸の桜満開( ^ ^ )/■

いよいよやって来ました!水戸の駅前に来ています。ここは城跡があったり、色々なドラマなどで使われている旧県庁があります。始めて来ましたが中々いい所ですね。土曜日と言う事もあってか、家族連れや友達同士、そして会社の同僚との花見をあちこちでやっ…

中々聴かせでくれます!

BBB

バッテリーの持ちは良いし最高です!!

久しぶりに心豊かな朝を迎えて、、、る

言葉では上手く伝わらないけどとても心がゆったりと落ち着いてゆっくり時間が流れている感じ。 そして、こんな気持ちは久しぶりだなと感じる朝。 From SX3 powered by HatenaSync

カキフライ定食

辛子が頭のてっぺんから辛〜い!今夜も美味しく頂いていますm(_ _)m

チキン唐揚定食

これは豪華ですね!

心まで凍った朝の情けないわたし

今日は朝からいい天気だったので少しでも冷たい水を持って行こうと朝起きてペットボトルを冷凍庫に入れて冷やしました。冷やすときに嫌な予感はしたものの大丈夫、大丈夫、と意味の無い自信がありましたが、やっぱり出勤時に冷凍庫のペットボトルのことはし…

テスト

This tag was generated by Aroooy Geocoding.