2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これぞ名無しならぬ「な」無し!

母さん。ぼくの「な」は何処へ行ったのでしょうね、、、、 ビンゴカードじゃないんだからさ〜急になくならならないで欲しいですよね(笑) ホント驚きです 。向う側に落ちちゃったのかと思いました。。。

ディズニーランド…

GPS

せっかく幕張まで来たんだから、、、って言う事で舞浜で一時下車をして 気持ちだけディズニーワールドへ〜♪ 写真撮ったし、中へ入らなくてもわたしはこれで満足です(笑) 2009/03/31 16:48:47 衛星数8

仕事じゃなければいいのにな

GPS

春休みだね〜、ディズニーランドのお土産を持った子供たちが途中いっぱいいました。 2009/03/31 14:18:22 衛星数8

早く帰っておいで・・・

先日里帰りをしたTreoProが無事帰ってくるとポケゲさんよりメールが届きました。 早ければ明日にでも届きそうな・・・予感(#^.^#)

優しさにとけそうな夜

先日の梅まつりに行った時ヘタレさんにmicroSDに入れてもらった音楽。 久しぶりに机の引き出しから出したEMONEに入れて聴いてみる。 夜の電車に揺られながらボリュームを上げて聴いていると何とも切なさが込み上げて来ます。 ただ、哀しい思いになるのではな…

吉田拓郎になりたかった日

まだまだ着ている学生服の方が大きく見えていた中学生の頃、拓朗が人生の全てだった、、、 少ない小使いを貯めてレコードを買って、安いギターで見よう見まねで弾き始めたっけ 周りはまだまだアイドル全盛期であまり理解されなかったあの頃が妙に懐かしい。…

クローズ

その昔ビーバップハイスクールにはまっていた事を思い出しながら、テレビに食いついていました。 ん〜良いね〜p(^_^)q

明日だけの活力のため!?

「冷製」にふられたわたしゃ〜悲しみをこらえながら、ひとりチビチビやってます。 でも実は無性にカツ丼が食べたかったりしたんですけど。。。

冷製…いや、冷静になれ!

ヘタレさんが美味しいと呑んでいた「冷製」がないぞ〜!売り切れてしまったのか〜!? それとも、置いてないのか〜!この瞬間のために一日頑張ったのに、まったく持って、、、 残念だよ〜(>人<;)

火を噴く辛さ!

家に帰って来てやっぱり小腹が空いたので、先日の梅まつりツアーでヘタレさんにもらった お土産のカップ麺を頂きました。見るからに辛そうなこのカップ麺、、、 ギャ〜!やっぱり辛かった〜(; ̄O ̄)

やっぱり美味しい〜(^-^)/

たまに無性に食べたくなるんです。 お腹が空きすぎて家に帰るまで我慢できなかったんです〜(^◇^;)

写真もやっぱりセンスの問題?

先日の「梅まつりツアー」の写真をあらためて見ていたら気づいたこと。 それは、ヘタレさんやkin_Aさんの写っている写真がほとんどなかったという事です。 これは普段一人で行動することが多いからなのでしょうかね〜!? 知らないうちに目に映る風景ばかり…

一緒に充電中♪

打合せ帰りにiPhone共々充電しながらちょっと一息です。 身も心もホッと出来るこの瞬間に心に思う、、、 「会社から電話来るなよ…」と。。。(笑)

絵文字の種類に驚き!

今更ですが、結構絵文字って沢山あるんですね! 普段ほとんど絵文字を使わないし、使っても顔文字をひとつかふたつ位なので あらためて見ると楽しそうです。たまには使ってみようかな。。。

刺身定食

今日はお昼頃出かける予定をしていて、時間もないので駅で軽くそばでも…と思いましたが 駅前にさくら水産があり急に刺身が食べたくなったと思ったら足が勝手に向いていました。 ここはご飯や味噌汁がお代わり自由なところが良いですね!でもそんなに食べてま…

こんなふうに食べたかった!

今夜は温かいご飯に韓国海苔です。 先日ヘタレさんに頂いたお土産で今夜は至福なひとときです。

天気は良いけど風が強い!

強風の為30分以上電車が遅れています。 気合を入れて家を出たのに… やっぱり自然には勝てないですね。。。。

水戸偕楽園「梅まつりツアー」〜番外編〜

偕楽園を散策し美味しいお酒と料理を頂いたご一行は結局のところ素直に家に帰らず 最終電車にも見捨てられてしまいました。 帰ると言っていたkin_Aさんと一緒に水戸へ泊まる事に決めて近場のビジネスホテルへ・・・

水戸偕楽園「梅まつりツアー」〜回想・宴編〜

(この日記がレイアウト上「回想編」の上に来ると変な気がしますが・・・気にしないで(^_^)/) 夜の街に消えていった水戸(ヘタレ)黄門ご一行はわたしの勝手の願いでありますここへ やってきました。中々ヘタレさんと一緒でないと韓国料理も食べられないし、kin…

水戸偕楽園「梅まつりツアー」〜回想編〜

昨日3月21日いつもながら急遽(前日に)決行が決まりましたオフ会ではありますが 実はヘタレさんのこの日記から思い描いていたのであります。 と、言っても寒かったり体調が良く無かったりでのびのびになってしまっていたんですが、、、 しかし、(桜が咲く…

第二回韓国語講座

今回のオフ会でもヘタレさんに韓国語を沢山教えて頂きました。 帰りの電車の中で復習してま〜す(^-^)/百歳酒…ぺくせじゅ 可愛い…きよぷた 車…ちゃ 自動車…じゃどんちゃ 二回目…どぅぼんちぇ 初めて…ちょめお (^з^)-☆ゥ…ぽっぽ 〜ください…ちゅせよ ありがと…

人生楽ありゃ苦もあるさ…

GPS

ヘタレさんとkin_Aさんと過ごした昨日の夢のような楽しい時間は過ぎて いつもの生活に戻ります。でも確かに違うのはたっぷりと充電が出来た事。 また明日から頑張れます〜♪ ヘタレさん、kin_Aさんありがとうございました。 2009/03/22 09:07:39 衛星数6昨日…

[オフ会]ビッグモバイル!?

ちっともモバイルじゃないぞ〜!

[オフ会]スペシャルゲスト!

キムチをたべるお父さん!

[オフ会]開始だよ〜

役者は揃いましたので頂きま〜す!

[オフ会][いまここ]青い空の下で…

やって来ました水戸の偕楽園。ひとまずイカをつまみにビールで乾杯! ヘタレさんとkin_Aさんは何やら設定をむにゃむにゃとやっています。 2009/03/21 14:22:05 衛星数5

[オフ会]梅ムスメ?と一緒!

ニコニコ顔のヘタレさんだ〜

[オフ会]水戸へLet’sらGo!

まるで久しぶりに彼女に会いに行くみたいにウキウキしている自分が 可愛いぞ〜(#^.^#) 了解〜!おやつは600円ですね!!

明日の水戸の天気は…

明日は待ちに待った水戸の梅まつりにいざ出陣! 天気もこの通り良さそうなのでとっても楽しみです。

ちとだけ祭日を味ってみる

やっぱり無料でBBモバイルポイントが使えると嬉しいです。店によっては入口に 無線LANの看板があっても届かないエリアがあったりするので要注意ですが、、、 まぁそんな場所に出会してしまったら諦めるしかありませんけどね〜。 わたしの会社は祭日は関係な…