2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このツラさは気圧が原因?

天気が悪くなる時は気圧が下がって、筋肉が圧縮されて腰や首が痛くなるんだそうで、この2〜3日調子悪いのはそのせいか?よく天気が悪くなる時は痛くなると聞くけど、、、

やっぱり気になる、、、

今回の選挙はやっぱり気になるけど、どっちにしても新しい風を吹かせてもらいたいな。あまり選挙速報のテレビは気にならないけど今回はチョット楽しませてもらっています。

真冬のお米とぎ、、、

ふと、手の痛さを記憶の中で思い出した(>_

電車の移動はイイもんだ!

早起きをして新幹線の出張をあえて在来線で移動中。 This tag was generated by ここなう for iPhone今日は試作品のトライ立会いで客先へ10時入りです。たまには違ったコースで行こうかと思い立ちのんびりと在来線で移動中。もちろん早起きしての移動ですが…

夕べの記憶…其の結末

こんな狭い部屋を探し様がないくらい棚の上や、テーブルの上、玄関から洗面所まで、ありとあらゆる所を探しました。いや〜「('ヘ`;まいったなぁ..と悩みながらも他に探すところがなくなってきてしまったのです。 やっぱり、夕べ鍵を開けて外に着けっ放しだ…

夕べの記憶…其の二

夕べ帰って来てから鍵を何処に置いてしまったのかまだ思い出せない。朝ドアの外を見た時鍵は刺さっていなかったので家の中にあるはずなんだけど、間違って外に刺したままであっても誰も持って行きはしないだろうと慰めて見たりする(−_−#) さて、帰って鍵を…

夕べの記憶

昨日は会社の飲み会があって、月曜日だと言うのに凝りもせずまたいっぱい飲んでしまった。まぁ、それは良いとして、焦ったのは朝家を出る時。鍵がない!ドアの表にも刺さっていない!いつも置いてある場所にもないし、まさかと言うところも探して見たけど見…

夏の思いでの一枚

今年のお盆の帰省からの帰りは、あえて在来線で時間をかけてのんびりと、贅沢な時間を使い帰って来ました。 あれから一週間が経ちましたが、そろそろ気合を入れてかからないとそのツケが後から来そうでチョット心配になって来たり、、、(^_^;)と、この写真を…

秋はもうすぐ、、、

昼間の暑さがウソの様に夕方の風が心地良い。。。

小田急線から見える風景

This tag was generated by ここなう for iPhone月に1、2回ですが小田急線に乗る時は一番後ろの車両の真ん中辺りに乗ります。特別何がある訳でも無いのですが、乗務員室の窓ガラスが大きいため左右の窓から見える景色と、後ろに流れる景色が立体的に良く見え…

21時15分前、滑込み込みセ〜フ!

何時もの定食屋さんで週の半ばまで頑張った自分にご褒美の一杯! まだまだ身体と頭がついていかないぞ〜(笑)

いつもの生活

お盆休みも終わって慣れない身体と休みボケの頭の中のまま仕事が始まりました。 休み中は、あ〜んな事や、こ〜んな事があって、そ〜んな事まであって、仕事の事を一切忘れていたんですけど でも、昨日の午後あたりから気持ちが段々重くなって来て、これが現…

豚肉野菜炒め定食の夜

だから?って、ほとんど意味はありません、、、(笑) この店久しぶりに来たな〜と、言う事で一枚! たぶんiPhoneで写真を撮るのは初めてなので、やっぱり久しぶり。 This tag was generated by ここなう for iPhone今夜は「豚肉野菜炒め定食ご飯大盛〜♪」

夏の思い出③・・・そして宴

まだまだ明るい時間ではありますが、SH6の活性化がメインであるのに対してこれからは最高のお楽しみの時間! 今日はここにやってきました(ヤァ!ヤァ!ヤァ!) この入り口の作りどこかで見たことあるな〜と思ったらここでした。韓国料理店は瓦があうのだろ…

夏の思い出②・・・それからそれから

駅でkinさんと合流し全員そろったところで・・・ ヘタレさんより、いや〜実は今夜花火大会があるんだよね〜との事。先週行われる予定だったのが雨のため一週間ずれたそうです。花火も見たい気持ちはあるけど、きっと食事に行って乾杯しちゃったらそれどころ…

夏の思い出①・・・その始まり

昨日はヘタレさんと、kinさんと、初めてお会いしましたid:kAbajyUさんと楽しい夏のひと時を過ごす事が出来ました。まぁ、一日位こんな時間があってもイイよね〜と言う事で自分に言い聞かせたわけですが(笑)。 そもそもわたしがこの集まりに参加させて頂いた…

今日はわたしの夏休み其の二

いや〜楽しい夏休みを過ごさせて頂きました。 今帰り道ですが、楽しかった思い出は明日書く事にして、、、 This tag was generated by ここなう for iPhoneでも、一枚だけ思わず観れた花火など!

今日はわたしの夏休み

と、言う事で只今電車で移動中〜 This tag was generated by ここなう for iPhone

ガッツり行くぜ!

こんなひと時も大切な時間です。。。

旅行じやなくても、、、

わたしの休み中今日だけが唯一、一日家族全員揃っています。昼間子供たちはそれぞれ学校だったり部活だったりで一緒にいる事はほとんどありませんでした。何処かに旅行と言う訳にもいかず、何か美味しい物でも食べに行こうか!と誘ったら「ラーメンがいい!…

それぞれの価値観

帰省中〜! 家族の前でSH6を出したら一瞬周りの時間が止まった様でした。 えっ!?いつパソコン買ったの?ってみんなに囲まれてしまい。。。

今年の夏休みは・・(^−^)ニコ

去年はこんなに荷物を持って帰ったんだなと、、、懐かしい。 いよいよ夏休み〜帰りの準備だ・・・ ひとりごと 2008 08/11 (Mon) と、思って持ち帰るものを集めていましたが気づくとこんな感じでした(笑) 他に持って帰るものはないんかい〜って、、、o(*^▽^*)…

其れ故の楽しみ

160Gなんて当たり前の昨今のネットブック。日本での発売はXP搭載なんだって!ってテレビのニュースでも特集をやっていたのを興味深かく見ていたのを遠い記憶の中に思い出しました。前提がメインPCではないので、ネットを中心としたPCと思ってはいても、使用…

部屋にこもりきってないで!

チョットは外の空気を吸わなくっちゃ! と、言う事で〜( ^ ^ )/■

しこしこと設定中!

工人舎のホームページからドライバーの更新中〜(^人^) しかし、まだまだVistaの画面になれないな。。。

初めましてSH6ですm(_ _)m

おNEWのパソコンはイイですね〜、新しいPCなんて20年ぶりくらい?かもねヽ(`○´)/ もう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら、早速設定を始めていますがVistaなんですよね〜。実はわたし初めてなんです(笑)。新しい挑戦と言うことで楽しんでみようと思ってはいま…

ゴメン!どうしても欲しかったんだ。。。

先輩から安く譲ってもらったSA5はお出かけ用のPCとして大変便利に使っていました。新幹線の中であんな事して楽しんだり、マックではデビューも果たして、こんな事までもできる様になって、、、でもね〜やっぱり動画が見られないのが実は残念でならなかったの…

あっチャ〜

椅子だけに(あっ)チャ〜って(>_ この椅子は単身赴任する時他の家財道具と一緒に買った物。まぁ安物だけど長年付き合って来ました。 ここでパソコンして、食事もして、よくここで背もたれにおっ掛かったまま寝ていた事もしばしば、、、 ですが、一週間位前…

昨日も会ったぞ、チョン・ウソン!

あれ〜昨日もどこかで見たな〜と思ったら昨夜Gyaoで 「私の頭の中の消しゴム」観たんだった。

久しぶりに見たグレーなデンワ

スゲー早え〜!って感動したあの時の事なんかもう覚えていないけど、わたしも確かにお世話になっていたISDN回線。こんな電話も見なくなったな〜と、出先で出あった懐かしい思いに記念写真をパシャリ!