ゴメン!どうしても欲しかったんだ。。。

先輩から安く譲ってもらったSA5はお出かけ用のPCとして大変便利に使っていました。新幹線の中であんな事して楽しんだり、マックではデビューも果たして、こんな事までもできる様になって、、、でもね〜やっぱり動画が見られないのが実は残念でならなかったのです。こればっかりはと諦めているつもりでも、あ〜っこんな時動画が見れたならな〜って、悪い虫が頭を覗かせては引っ込めたりと、最後には、そもそも先輩がこんな面白い物をいらな〜い!なんて言うのが悪いんだと先輩のせいにしたりしてね。でも本音は感謝しているんですけど、、、(笑)
手になじめばなじむほど持ち歩きたいし、動画は見たいし・・・と、心の中でこんな葛藤がありましてしばらくは他の事が手につかなくなっちゃいました。
(中略)
そこで行き着いたのがヤフオク。ここで買っちゃおうか〜!と一大決心をしたわけです。SA5を触っていたので手元に来て初めて知る感覚ではないと思っているので、ネットで買う事の不安はありませんでした。
選択のポイントは、・新品(これ大事でした)、・タブレット付(もう無しではいられない)、・動画(ウンウン)。そして何より優先したのが投資。これはお小遣いを削って払える事が大前提の金額ですけどね(笑)

と言う事で購入してしまったのがこの「SH6KB04A」です。上を見れば(見れないけど)キリがないけど、SA5に動画鑑賞の出来るレベルでわたしにはちょうど良い使用頻度だっちゅ〜事で(^-^)/。
また、いいタイミングで「これだ!」という物があったんですよね〜
いわゆる「運命を感じた」わけです。
スペックを見るとHDDの容量が寂しいかな〜と思いましたけど。。。
SA5に沢山楽しみをもらいましたが、これから「SH6」とどんな楽しいことがあるかなと想像すると。。。
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ