其れ故の楽しみ


160Gなんて当たり前の昨今のネットブック。日本での発売はXP搭載なんだって!ってテレビのニュースでも特集をやっていたのを興味深かく見ていたのを遠い記憶の中に思い出しました。前提がメインPCではないので、ネットを中心としたPCと思ってはいても、使用頻度が上がって来るとそれはそれで違う悩みも増えたりして、、、(それって、わたしだけ?)
と、言う事で!?コンパクトモバイルノートSH6のセットアップも終わり今回の目的でもあった動画鑑賞も楽しめています。初めは突然現れたVistaという未知の世界にチョット戸惑いや取っ付き難さはありましたが、でも使っていると最初の感じとは違い「アリかな?」とも思えて来ています。
しかし、最初に書いたようにネットブックも160Gの時代ですが、SH6は実に40Gであります。其れ故に限られた容量の中で、如何に快適に活用するかが今のわたしの大きなテーマ、いや、楽しみ方の一つかな〜?ってことで。。。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
でも、本音は容量欲しいけど(^_^;)