夕べの記憶…其の結末

こんな狭い部屋を探し様がないくらい棚の上や、テーブルの上、玄関から洗面所まで、ありとあらゆる所を探しました。いや〜「('ヘ`;まいったなぁ..と悩みながらも他に探すところがなくなってきてしまったのです。
やっぱり、夕べ鍵を開けて外に着けっ放しだったのかな〜と思いながら、帰ってきてからの動線を思い出したどってみました。やっぱり人間はつまずいたら基本に帰るのが一番とは良く言ったもので・・・
さんざ人を騒がせておいて、こんな所に居るなんてそりゃないだろう〜って感じですが、実は机の上のパソコンの下にあったのです(笑)。多分机の上に置いた鍵を無意識のうちにパソコンの下へ滑らせてしまったのだと思います。右側はメモリーが積んであるBOXがあり押しても中まで行きませんでしたが、左下は引っかかることなく中まで行ってしまいました。

でも、見つかったので一安心です。あとは今後同じことが起きないように何か考えなければ。。。