2009-03-22から1日間の記事一覧

水戸偕楽園「梅まつりツアー」〜番外編〜

偕楽園を散策し美味しいお酒と料理を頂いたご一行は結局のところ素直に家に帰らず 最終電車にも見捨てられてしまいました。 帰ると言っていたkin_Aさんと一緒に水戸へ泊まる事に決めて近場のビジネスホテルへ・・・

水戸偕楽園「梅まつりツアー」〜回想・宴編〜

(この日記がレイアウト上「回想編」の上に来ると変な気がしますが・・・気にしないで(^_^)/) 夜の街に消えていった水戸(ヘタレ)黄門ご一行はわたしの勝手の願いでありますここへ やってきました。中々ヘタレさんと一緒でないと韓国料理も食べられないし、kin…

水戸偕楽園「梅まつりツアー」〜回想編〜

昨日3月21日いつもながら急遽(前日に)決行が決まりましたオフ会ではありますが 実はヘタレさんのこの日記から思い描いていたのであります。 と、言っても寒かったり体調が良く無かったりでのびのびになってしまっていたんですが、、、 しかし、(桜が咲く…

第二回韓国語講座

今回のオフ会でもヘタレさんに韓国語を沢山教えて頂きました。 帰りの電車の中で復習してま〜す(^-^)/百歳酒…ぺくせじゅ 可愛い…きよぷた 車…ちゃ 自動車…じゃどんちゃ 二回目…どぅぼんちぇ 初めて…ちょめお (^з^)-☆ゥ…ぽっぽ 〜ください…ちゅせよ ありがと…

人生楽ありゃ苦もあるさ…

GPS

ヘタレさんとkin_Aさんと過ごした昨日の夢のような楽しい時間は過ぎて いつもの生活に戻ります。でも確かに違うのはたっぷりと充電が出来た事。 また明日から頑張れます〜♪ ヘタレさん、kin_Aさんありがとうございました。 2009/03/22 09:07:39 衛星数6昨日…