今日のつぶやき。


  • 00:03 [twitter]今日のつぶやき。: 00:38 [はてな]はてなTwitter連携テスト: 上手く行くのかな? bit.ly/a3cc6z # 00:38 [はてな]はてなTwitterの連携・・・試行錯誤の結論: 色々試... bit.ly/aKWJE5 #
  • 00:34 2010年05月30日のツイート: @tanshinblog: [twitter]今日のつぶやき。: This is the TEST shipment you asked for 00:38 [はてな]はてなTwitter連... bit.ly/aKnmfb #
  • 05:58 [T-01A][モバイル]U300とうとう期限切れ: 一ヶ月前からわかってはいた事なんですが、とうとう使用期間が完了してしまいました。購入当初は1ヶ月の試用期間みたいな気持ちでしたが、実際に使い始めるとそれなりに便利だったりした... bit.ly/93RVck #
  • 07:17 おはようございます。
    一週間の始まりです! #
  • 10:09 @pon_2009 ???バリバリ更新しますよ!そんなニアンスが伝わってしまいました? #
  • 12:34 @pon_2009 あっ!シムの話でしたね。チョット様子見かな〜 #
  • 17:47 さて、早々に帰って昨日もらったお土産を開封しようかな〜! #kuroichigooff #
  • 17:54 お恥ずかしい話しハッシュタグの使い方が最初分からなかった。でももう大丈夫!学習しちゃったもんね〜! #
  • 18:51 @tw_penke いよいよですか! #
  • 20:03 遠くまでお疲れさまでした。これからもどうぞよろしくです!RT @BBB_Kuro: 家に帰るまでが遠足。家に帰るまでがオフ会。この理屈から行くと私は今日までオフ会。なんというお得www #kuroichigooff #
  • 21:33 [はてな]はてなTwitterの連携で行き着いたところ・・・: 色々と(?)試してみましたが、結局わたしの使い方の中では、日頃愛用しているはてなtouchHatenaSyncで日記の下書きしてPCで見直す事はあっても、はじめ... bit.ly/9LK6TX #
  • 21:41 @kin_A99 おう〜行きましたか!! #
Automatically shipped by LoudTwitter