BBユーザーミーティング参加!!

本日念願の「黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyo」に参加しました。BlackBerryに特化したこのイベントはとても魅力的で、ますますBlackBerryを弄りたくなる気持ちにさせてくれました。


このイベントでは、「黒と苺のBlackBerryBold日記」のkuroさんとichigoさんを始め沢山の有名な方達がお集りになり、そのイベントに参加出来た事は凄い事なんだと、会場へ行ってみて実感しました。有名なあの人とか、この人とか、沢山の方達が同じ部屋にいる事がわたしにとっては至福の時間でした。
BBをこよなく愛する人達が集まったこのミーティングは、営利を目的とした会社の集まりでないでない関係の中で、わたしにとってはまさに楽園と言っても良いほどの空間でした。


主催者の皆様と、参加者の皆様に楽しい時間を頂いた事に心から感謝です。そして、もっともっとBBの事を知りたい、もっと皆さんと交流を持ちたいと思ったのは正真正銘の事実です。


そして、沢山のお土産とジャンケン大会の景品のお心使いにも感謝です(^-^)/