助さんと格さんと梅まつりと・・・

そろそろ水戸の梅まつりだよ〜と、昨日春の風に乗って水戸の黄門さまより便りが届きました。

ヘタレ 2010/02/09 10:08
おめっとさんです(^_^)b
これでアタイに一歩近づきましたね。
いつでも追い越して下さい。
あ、そろそろ観梅が始まるからね。。。。
taconちゃんと誕生会するかぁ〜〜(^^ゞ

早いもので昨年初めて行った梅まつりからもう一年が経つのですね!ね、ね〜っ!
実際には2月20日からだそうで、まだ先かな〜って思っても半月やひと月なんてあっと言う間に過ぎてしまいますから、今からテンションを上げて心構えを作っておかなければと思うのです。

そこで勝手に今年の目標を立てました!それは昔懐かしいボンネットバスの、通称「助さん号と格さん号」の前で写真を撮る事です。昨年は存在を知っていても姿を見る事もありませんでしたから、、、(と、言うよりも呑む方が先立ったかな?)ちゅうこって今年はリベンジです(^-^)/


From SX3 powered by HatenaSync