2009-02-08から1日間の記事一覧

お誕生日会…to me

最近魚を好んで?と言うか、意識して食べるようにしています。 以前は肉料理でないと食べ物じゃないと思うほど、肉ばかりを 食べていた自分が最近は嘘のように魚を食べてます。 たまに家に帰った時に食べたいと思うものが、魚とか煮込みとか うどんとか…家族…

今日も誰かの誕生日

◆久米明…俳優、声優、ナレーター ◆ジェームスディーン…俳優 ◆やまもと寛斎…服飾デザイナー ◆田中卓志…アンガールズ ◆単身ぶろぐ…ここの住人(笑)皆さんおめでとうございます♬ 自分で言っちゃってるよ。。。

シャトルバスに乗って…

今の所に来て3年が経ちますが、最寄りの駅からアパートの前を通って ステラタウンへ行くバス(勿論無料)に乗った事がありませんでした。 と言うより、ステラタウン自体初めてなんですけどね〜(笑)実に広いショッピングモールです。あまりこの様な場所は好んで…

SIMカードを入れてみる

無事に日本語化になったというで、早速docomoのSIMカードを入れてみました。 電話は問題無くつながってくれます。これは日本語化にする前にも試していました。 しかしメールは駄目ですね。まぁメールはBlackBerry専用の回線を使用していると 予習済でしたの…