Fotolife・・・いいじゃない!!

日記を書くようになって、綺麗なものや素敵なものを目にすると写真を撮りたくなるようになりました。その時そのときの写真を一枚残すと自分的にはとっても素敵な日記になります。でも、写真は一枚だけ撮るわけでなく数枚撮ったなかでベストショットをUPしている・・・つもりです(笑)。でも、それ以外にも残しておきたい写真があるんですよね。問題はその写真をどのようにして管理というか、保管というか、、、悩ましい日々を送っていました(笑)。はてなに引越ししてから気づいたのが「Fotolife」。日記にUPした写真は勿論のこと、携帯やPCから写真をUPすることによりちゃんと保管されるんですね。自分用のアルバムとして管理出来るのがとても良いと思いました。きっと、同じようなサービスは他にもあるのかもしれませんけど。。。
そうそう、まだ今月の写真UPの使用容量は3%だって!わたしの使い方ならこのまま無料で行けそうジャン!!