8707gがもしかしたら、、、

最近お邪魔しているid:okashumさんのところでこの案内を見て、どうせ・・・と思いながらも中島みゆきの「宝くじを買うときは当るはずなど無いと言いながら買います、、、」の歌のような気持ちでエントリーをさせて頂きました。もちろんBlackBerryに興味がありましたので、もし当ったらと想像しながら・・・いや、手に持っている妄想を抱きながら、抽選の結果発表は土曜日の夜との事でしたので、それまで楽しめるな〜とちょっとひとごとであり、ちょっとシンケンに考えている自分が妙に笑えました(笑)

それが・・・

本日okashumさんから頂いたトラバで気持ちは一気にレッドゾーンブッチギリ!(古いか?)な、なんと当選したと言うではないですか!これは驚きましたね。エントリーの中から当選したわたしのクジ運?もイケテル?。┐(´ー`)┌オイオイ・・・なんせ、いままでこのような当選の経験が無いものですから、、、年明け早々いい年の幕開けですね!!

本当、ありがとうございます(^−^)ニコ