8707gがやってきた!


「okashumのgadget漂流記 in 南の島♪」のid:okashumさんより頂いたBlackBerry8707gが届きました。
はじめ連絡のやり取りがうまく行かずokashumさんには大変ご面倒をかけてしまいました。それでも、お心使いと気配りの配慮がとても素敵な方で、8707gを頂けた事も大変嬉しいのですが、お知り合いになれたことがとても嬉しく思うのであります。
早くお目にかかりたくって、綺麗に梱包してある包装をバリバリとはがし(笑)、早々にご対面をしました。「おぅ、これがBlackBerryか〜」と本体はCovertecのケースに大切に入っていて初めて手にするBlackBerryに興奮です。

しかし、いきなり問題が発生!電源の入れ方やデスクトップ?画面の出し方までは何とか野生の感でごまかせたけど、初めて見ることばかりで、まだまだ四苦八苦中です。基本的な操作方法をまずは勉強しなくてはです。
ボチボチ行くことにします。

okashumさんありがとうございましたm(__)m