まさかフィッシング・・・でも釣りじゃない、、、いえいえそんな笑い事じゃない。。。

カード会社から白いシンプルな封筒が届いていました。
こんな封筒は何かのコマーシャルやキャンペーンじゃないことは察しがついたけど・・・
まさかこんな出来事がわたしのところにやって来るとは、、、(@_@;)

キャッシングなんてしてないし、支払いが滞っているものなんて無いはずなのに・・・
手紙には「カード利用内容についてたずねたい事があるため、至急電話をください」との事。
恐る恐る(?)電話をかけてみると・・・

ガ〜ン・・・(>o<")
どうも知らないところで、わたしのカード番号とパスワードを使い、どっかの誰かさんが
この2ヶ月くらいネットショッピングをしていたみたいです。ヽ(´o`; オイオイ人のカードを
勝手に使うなよ〜って感じです。

でもまじめな話し気をつけないと・・・やっぱもっと定期的にパスワードを変えなくっちゃかな。。。

勿論、カード会社の人はわたしが使用していない事を理解しているようであったので一安心しましたが。。。

しかしね〜わたしを狙っても・・・