しばらくTreoProは里帰り

実は昨夜のクラックのショックを受けながら、ポケゲさんのサイトの「商品の保証について」
を見てみたら「ハード類:6ヶ月間」とあったので保証可能?とダメもとでメールを送ってみました。
そうしたらどうでしょう!夕べ夜中の「0:41」に返信メールが来ました。
過去に数件同じ事象の問い合わせがあり、メーカー対応という事でポケゲさん経由Paim社で
修理(良品交換)の対応をしているとの事でした。
色々修理にあたっての説明をメールで知らせて頂きスバヤイ対応だな!と驚きと感謝の思いで
一杯です。(そう言えば、EMONEのスーパーバッテリーの裏蓋のつめが欠けた時も良い対応を
してくれたな〜)早速クラック部の写真をメールで送り手続きのメールを送りました。
明日本体を宅急便で送ろうと思っています。


そこで、息を殺してチャンスを狙っていた「Treo750v」の出番がやってきました〜!
今日からお供に持って仕事に行きましたが、カバンの中に入っているだけでニコニコ気分です。
勿論TreoProのクラックはショックですけど、このTreo750vがそんなわたしの傷ついた心を癒して
くれているようです(笑)
ですので、しばらくの間TreoProを里帰りさせようと思います。