Super Mapple 片手にどこ行こう!


このGPSレシーバーを購入した時は、地図はGoogleMapがあればいいだろう〜と思って本体のみを購入しましたが、数日使っているうちに、セット販売もしている「Super Mapple Digital Ver.9」を試したくなって購入先のPDA工房さんに無理をお願いをして改めて購入しました。(数日しか経っていなかったので良かったけど・・・)
しかし、笑ってしまうことに使い方がいまいちわからないでいるんです。マップ上で移動ルートの計画を立てたり出来るみたいなのですが、まったく、、、さっぱり、、、もうチンプンカンプンなわたしなのです(笑)
最初は現在位置がわかるだけで「スゲ〜っ」て驚いていましたけど、使い方がわかってくると本来の性能を実感してみたくなるものなのですね。もう少し真剣に使い方をマスターしなければと、思う今日この頃でございます。。。( ..)φメモメモ