今週末はどこ行こうかと、、、


今まで地図をあまり見た事がありませんでしたが、m-241を購入後してからと言うものGoogleMap等の地図を見るのが楽しくて仕方ありません。ルート検索をしてはその場所の写真を見ては楽しんでいます。子供の頃あんなに遠く思っていた修学旅行先がこんなにも近くに感じるのですから面白いです。大人になって行動範囲が広くなったと言う事もあるのでしょうけどね。ネット上だと今すぐにでも日本中、いや世界中にいけちゃうのですから、Map様様です)^o^(
そこで今週末には鎌倉へ大仏でも見に行こうかなと妄想状態です。小学校の修学旅行以来行ってないんですけど、雨の鎌倉も唄になりそうで良いなと。。。