嬉しいかな!モバイルPCが仲間入りヾ(*´∀`*)ノ ♪


先週末実家に帰った時のもうひとつの楽しみ!それは地元の先輩からKOHJINSHAのノートパソコンの引取りです。
いや、正式には買取かな???
その先輩は自分で工務店(という名の大工)を営んでいて、仕事に使うため持ち歩ける様にと小さなパソコンを買ったと聞いていましたが、、、実際に手にとって使おうとすると思ったより使い勝手が悪い!と言う事で(中略)「お前にやる!」と言われていました。でも、先月買ったばかりの真新しいパソコンをタダでもらうわけにも行かず(本音は( ゚д゚)ホスィ...)、1万円で引取らせて頂いた次第です。わたしにとっては「棚から牡丹餅」状態で嬉しい限りであります。
KOHJINSHAと言えば、まず真っ先に頭に浮かんでくるのはヘタレさんのSX3でありますが、同じKOHJINSHAでもかなりスペックは違います。まぁネットが出来てメールが使えて、、、と言うか、そんな勝手なことを言うと先輩に怒られますね〜プリ(*`З´*)プリ
夕べは新しい仲間入りしたパソコンの再設定を楽しんでおりましたが、これからどんな楽しみが待っているか┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キです。