努力ある者は救われると、つぶやいてみる(笑)

最近Twitterでご自分のブログにリンクを貼る方をよく見かけます。
わたしは、「おはようございます」の挨拶ぐらいしかつぶやきませんが、最近やっと、写真を添付する事を覚えましたので、少しづつですが楽しみ方が増えて来ています。
そんな中、最近気になりだして来たのが最初に書いたブログにリンクを貼る「技」です。リンクされているURLにはhttp:bit.ly●●●とあり、「●」の所が毎回変わっていて、リンク先は普通のブログですから驚きでした。そこで「bit.ly」で検索をかけて見るとなんだか英語ばかりで良くわかりません。日本語でも紹介のブログもあるのですが、参考書みたいな所はやっぱりない物ですね(当たり前か!)。 それからも色々なところをグルグルと、、、(中略)
諦められず色々な情報を集め四苦八苦しながらも整理して行くと、おぅ〜!やっぱり見えて来ました。きっとこれだな!と理解して来た事をやって見ると、、、大当たり〜!

これがその投稿テストです。やったね(^_^)☆
こりゃ今夜も乾杯だな( ^ ^ )/□