モバイルバッテリー復活!、、、しかし裏に・・・

先日急に充電が出来なくなったモバイルバッテリーですが、色々やってみたら純正のケーブルでは充電が出来ることが判明。と言う事はケーブルの問題だったわけで。。。
さかのぼる事二日前の話し。あくまでも結論の話ですが、充電が出来ないとわかった夜購入先にメールで「急に充電が出来なくなった」とメールを送りました。しかしその後、純正のケーブルではどうなのだろうとつなげてみたところ、ちゃんと充電が出来たのでケーブルが悪いことが判明。数分前「急に充電が出来なくなった!」と、メールを送ったばかりでしたが「ケーブルが悪かった様です。」と改めてメールを送りました。
しかし翌日メールの返信がありケーブルの代替品を送ってくれるとの事。恐縮しましたが本日ケーブルが届きちゃんと充電をしてくれます。

ちょっとクレーマーみたいで嫌になっちゃいましたが、とても素早い「がうがうさん」の反応と対応に驚きで感謝しています。
これでまた明日から持ち歩くことが出来ま〜す(^o^)/、、、なんとゲンキンな。。。(笑)