すっかり寝坊の目覚まし時計


目覚まし時計代わりに使っているTreo750vですが、普段は特別な事がない限り毎日同じ時間に設定しています。今日は少し早く起きなくては行けなかったので昨夜寝る前に時間の設定を見直しました。
ところがこのTreo750v君はすっかり寝坊してしまい、結局な〜んにも鳴らなかったのです。
わたしは、いつもより早く起きなくてはならない緊張感で、目覚ましの一時間前に一度目が覚めてしまい、それからはウトウトと、、、
で、気がついたのが目覚ましをかけた時間ジャスト!、、、???

…鳴らない?
…えっ?
…目覚ましは?
、、、結局鳴らずに時間だけが過ぎて行きました。
まぁ、たまにはこんな事もあるんですね〜