こんな日曜日があっても・・・いいじゃん!?


今思えば、朝からスッカリ調子が狂ってしまっていたんだなと、あらためて実感(笑)
今日は朝起きるのもゆっくりしようと、夕べ強い意志で望んだのに(?)、5時に目が覚めていまいしかも寝モバなんて2時間もしたもんだからだんだん首が痛くなって、また寝てしまいました。
結局目が覚めたのが10時過ぎではあったものの、一時間はゴロゴロと・・・動き出したのが11時過ぎで、外は雨が降っているし、身体はだるいし、な〜んにも手がつかない状態。。。
今日は一日こんなふうに終わっちゃうんだろうな〜、、、と思ったけど、雨も止んで来たのでちょっと外へ出てみようかと思い散歩へ出ています。
・・・と言いながらコーヒー飲んでマッタリ中〜。まぁ気分転換という事で!と自分には言い聞かせていますけど(笑)。