長い道のりの果てにたどり着いたものは・・・

この夏の思い出にSH6との葛藤の日々がありまた。一番の勉強はVISTAは楽しいけどPCの環境が整っていないとストレスばかり溜まってしまうという事でした。まぁ、VISTAを触ることが出来たのはひと夏の経験でしたね。パーテーションをひとつにして何とか安泰と思ったのもつかの間、家に帰ってきてから電源を入れたらブルースクリーンが度々出て来たり、エラーで再起動をしなくてはならなくなったりと、それはもうイライラの続く毎日でした。ましてやわたしのようにスキルが低い者が楽しむには敷居がチョッと無理があったかな?と悟りました(笑)
そして、そんなわたしが出した結論、それは・・・
どうしても工人舎のパソコンを使いたかったんです。もちろん初めは先輩から譲ってもらったのがきっかけだったけど、段々と使っているうちに色々な楽しさを感じてしまったのです。もちろんヘタレさんの影響が大きいのは事実ですが、、、
ここに来てだいぶお安くなってきましたので、手に入れたい思いは日に日に強くなるばかりでした。
そして、な〜んとかSH6を資金に換えて新しく手にしたのがこの「SX3」。ここまで来るのに長い道のりでしたね〜色々な勉強を繰り返しながらヾ(・・ )ォィォィ

やっと楽しめるパソコンにたどり着くことが出来たかな。。。(^^ゞ