新しく自転車を買いました♪


半年前から欲しかった自転車を買いました。
ここ数年ほとんど運動らしい事をしないわたしはすっかり運動不足であります。医者からも多少の運動は必要ですよ!と言われつづけて来たけど手っ取り早く出来る運動と考えた時これかな?と思っていました。チョッと買い物行くにも歩きでは場所が決まってしまうし、自転車があればあの店まで行けるのに〜って思っていたことも確かなので。本当はマウンテンバイクが欲しかったのだけどとてもじゃないけど買える金額じゃないのでこれにした。新品だけどチョッとキズがあったりして格安なお値段に大満足!これからの休みの朝はチョッと早起きしてサイクリング♪サイクリング〜♪ヤッホー(ノ^∇^)ノヤッホー(ノ^∇^)ノなんてのも良いかもしれない。