大変なのは皆同じ〜みたい!


何度も言いますが、今夜は食事に来ています(笑)
居酒屋とか夜お酒を飲めて腰を据えてゆっくり出来る所は仕事帰りのサラリーマンの愚痴大会みたいなイメージが強いのですが、今夜は子どもや旦那さんに不満や心配事があるお母様方?の団体さん3名様の大きな声が店中響いています(T_T)
ひとりのお母様は涙流しながら子どもの事を色々心配しているし、ひとりのお母様はチョット年上みたいであいづちだけだし、そして極め付!もうひとりのお母様は全てがわかっている様に一番年上のようで、お説教が始まるし、、、
でも皆んなそれぞれ大変なんだろうな〜と思います。
本音は、今日のわたしの気分はそんなお母様たちの如く本当はハチャメチャブチまけたい、、、ギャ〜(*`へ´*)
サラリーマンも、お母様たちも、みんな大変なんだね〜(>_<)
明日からまた頑張ろうね〜(^_^;)