THE BEATLES IN MONO

本を見ようと仕事帰りによった本屋の隣で、デッカ〜いテレビで写されていたビートルズ。最初耳に入って来た時は「あ〜BEATLESの曲かけてるんだ〜」と思っていましたが、色々な曲のいち部分だけが流れて来るので、何だろうと思って曲の聞こえて来る方へ行ったら、、、あらまっ!テレビに釘付になっちゃいましたよ〜(笑)。
13アルバム?の中から一曲づつピックアップされたデモ?DVDが流れているではないですか!なぜこんなにも嬉しい気持ちになっちゃうんだろうな〜、中学生の時コツコツと小遣いをためてレコード買ったな〜と若き日の事を思い出しちゃったりしてね〜。あの頃はビデオなんて無かったし今みたいにインターネットなんてなかったからたまにテレビで観る映像が嬉しくて仕方なかったです。
このDVD、、、欲しいけど39,800円はチョット手が出ないな。。。