記念日に思うこと、、、

早いもので、はてなに引越しして今日で一年が経ちました。
昨年の今日は土曜日で、夜逃げ同然で(?)朝まで設定をしたのを覚えています。好きなことをしている時は、時間なんか関係なくなっちゃいますけどね〜(笑)。
昔から日記を書くのはまったくの不得意で、いわゆる3日坊主というやつでしたが、でもこのブログというものを知ってからは日々の出来事を書くのが楽しくなりました。


このように書く事を楽しいと感じられるのは、日ごろ皆様からビシバシ飛んで来る沢山の影響と、波のように絶えず押し寄せてくる数々の刺激のお陰と感謝しておりますm(__)m


そして、わたしにとってのブログは、むかし3日坊主で書けなかった日記の延長線上であって「ひと言の言葉と願わくば一枚の写真」に託す、まだ見ぬ未来の自分へのプレゼントなのかも、、、、



と、ヾ(^o^;) オイオイ昼間っから
語っちまったぜ〜
 (///(エ)///) カーッ

Frome SX3 powered by HatenaSync