Pocket Wi-Fiって便利?


と言う事で、新宿のビッグカメラへよって遊んで来ました。有ると結構便利なんだろうな〜と使ってみたい気持ち満々です(笑)。店員さんが色々説明してくれたので面白く聞いていましたけど、、、



店員:自宅でもこれがあればインターネットで来ますよ〜


ー中略ー


わたし:でも、Gyaoなんかの動画は大丈夫?

店員:???

わたし:???

店員:何ですか?それ?

わたし:映画やドラマを観る事の出来るサイト「Gyao」です。

店員:怪しくないのですか?

わたし:あ、、、怪しいかも(笑)


その後店員さんはGyaoを検索して観ていました。「へ〜こういうのあるんですか〜っ」て、関心と言うか素直に喜んでいたのが妙に微笑ましかったです。Gyaoってメジャーなサイトだと思っていましたがどうなんでしょうね?その店員さんが知らなかっただけなのでしょうか?


Pocket Wi-Fi見に行ったのにGyaoでこれだけ盛り上がるとは、ギャオ〜って驚きです(笑)