てんこ盛りバッテリーゲット(わたしも!)

さっそく行って来ましたよ〜♪秋葉原モバイルプラザへ!


さすがに金曜日の昼間は週末とは違い人が少ない気がしましたけど、春休みのせいか普段は学校へ行っている時間のはずの子どもたちが沢山いました。でも、そんな事はまったく気にせずひたすらモバイルプラザへまっしぐら〜(笑)


プレゼントまだあるかな〜って、内心ソワソワしても顔は普通にしている自分も笑えたりしますが、プレゼントをもらうためには例え幾らのグッズでも買わなければいけません。買う前から「プレゼントまだありますか?」とは聞きにくいし、何か買うつもりでレジに商品を持って行き「もうプレゼントは終了しました!」って言われるのもチョッとつらい。ん〜てな事は無きにしもあらずと言うことで、、、



いや〜無事ゲ〜ット!出来ました。
レジで、まだプレゼントやっていますか?と聞くとお持ち頂ければプレゼントしますよ〜。店員さんは優しく答えてくれたので、カバンからTreo750vを出すと「ハイ、750ですね〜」ってバッテリーを頂くことが出来ました。



750のてんこ盛りバッテリーが今どうしても必要なわけではありませんでしたが、プレゼント!って聞くとゲット出来る様であれば是非とも頂きた〜い!これを機会にρ(´ε`*)イジイジ しよか。。。


で、話しは変わって、、、今回Treo750vてんこ盛りバッテリーをゲットするために購入した物はこちら・・・
皆様のブログで拝見をしたことはありましたが実際に手に取った事がなかったので購入してみました(~0~)



さて、何に取り付けようかな〜♪


From SX3 powered by HatenaSync