今日のつぶやき。


  • 00:18 [Twitter]今日のつぶやき。: 00:13 [Twitter]今日のつぶやき。: 00:07 [Twitter]今日のつぶやき。: 00:03 [twitter]今日のつぶやき。: 00:38 [はてな]はてなとTwitt... bit.ly/aa4BOl
  • 06:51 おはようございます。今日もいい天気ですね!頑張りますか〜!
  • 13:18 外は暑いのでちびタイので休憩中。。。 tweetphoto.com/25303648
  • 13:52 [日常]右手小指の名せる技?: 折りたたみ携帯を右手だけで開くと、7〜8割方この画面になる、、、事が多い なぜなんだろうと繰り替えし試して見てわかって来たたのは、右手の小指で携帯の左端をこじ開ける様に開けた時、携帯の左下のボタン... bit.ly/cm4Fod
  • 19:54 さて、帰ろっか!しかし、毎日色々なことがあるな。
  • 23:14 [日替り定食]ほっけ、オムレツ、天ぷら定食: これだけでつまみになってしまいそうな日替り定食です。ほっけあり!オムレツあり!てんぷらあり!もうなんでもありの定食です。 で、今夜はこのお店で二人の方とお友達になりました。いつも来る... bit.ly/cgsyPt
Automatically shipped by LoudTwitter