出鼻を挫かれ、出遅れた!


今日は5時になったら即退社の予定でしたが、あくまでも予定は予定で、結果は未定でそうそう思うようには行かないものです。人生なんてそんなもんさ〜と思いながら、仕事を切り上げて近くのビックカメラに行きました。


入り口には「予約受付中」と書いていましたので、「よしよし、、、」とほくほくガオで胸を高鳴らせながら予約のカウンターを探していると、「本日の予約は終了しました」!???だって!?お〜いおい!予約終了なら表の入り口に掲示しておけよ!と言いたくなるじゃないですか!
まぁ、ダメなものはダメだし、、、と、さっきまでのテンションが一気にダウンしましたけど、この数日楽しめたから「まっ、いっか」と、諦めも早いわたしでした。


あとは、発売以降に運が良ければ「入荷しました〜!」的なドキドキ感の中で買うのも良いかな?と、負け惜しみにしたるわたしでした(笑)