iOS4がやって来た〜!


先ずは記念写真を一枚と言うことで、それっぽい画面を撮っておきました(笑)。
これから色々試して見ますが、全体的に軽くなった気がしますし、とても新鮮な画面動作が楽しめます。まるで新しくiPhoneを買ったみたいで、沢山新しい機能が隠れているようですね。


嬉しかったのはBTキーボードが使えたことです。すぐ繋がっちゃいましたね。これで長文を打つことがあっても更に楽チンかも〜♪


ただひとつ、わたしの環境では「はてなtouch」に写真が添付できない。iPhoneの標準メールで投稿したら写真が小さくなっている。そんな事象がおきている、、、設定が変わったのかな?さてさてどうしようか。。。