5年目のトースター!?


わたしが単身赴任をする時に、一通りの家財道具?を購入して新しい生活に挑みました。その中のひとつがこのトースターです。実は購入したまま一度も使っていな買ったのです。今夜は何故かトーストを食べたくて食パンを買って来ました。いつもなら下にあるレンジをトースター代わりに使って、食パンを焼いたりしますが、今夜は何故か一度も使っていないトースターが気になります。
という事で、5年目にして真新しいトースターで食パンを焼きましたが、いや〜早い早い、あっという間に焼けちゃうんですね!驚きでした( ^ ^ )/□ ⇦トースト(笑)


それが今更とーすた〜? どうした〜? トースター?ってか〜???(笑)