iPhoneと戯れる休日の朝


今日はiPhone4を手にして初めての休日です。
外は天気が良いというのに、わたしはスタバでマッタリ中〜、久し振りにゆったりとした朝です。iPhone4だけでも快適だというのにBTキーボードとセットで使うと向かうところ敵ナシ!って感じですね。


初めて外出先でBTキーボードを使った時は、パソコンを使っている人はいても、こんな使い方をしている人を見た事がなかったので、チョット抵抗がありましたが、今では何処でも広げてパチパチ始めちゃう様になっちゃいました。慣れというのは怖いものです(笑)。でもわたし的には世界が広がった様で何とも言えない至福の時間であるんですね、これがまた。。。♪( ´θ`)ノ